2009年09月22日

贅沢な時間。


やっと秋っていう感じがしてきました。

みなさん!いかがお過ごしでしょうか?

僕は、昨晩キャンプに参加させて頂きました。
石垣に居た頃は、毎年のようにやっていたのですが、本島に住んでからは一度もやる機会がなかったのでとても久しぶりでした。

やっぱりいいですね!
ゆっくりと過ごす贅沢な時間…。忘れかけたものを改めて考える有意義な時間にもなり、これからの活動するいい充電にもなりました。

ということで!
早速、昼からは浦添市のドラマプロジェクトの制作現場へ!このプロジェクトは第二期生を募集し順調にスタートし、10月2日の本番に向けて詰めに入っているところです!

キーワードは「人は変われる」。何かちょっとしたことで人は大きく成長するということ。それを子供達が一番実感していることと思います。

そんな子供達に負けないように、またこれから稽古なので行ってきまーす。



Posted by 新 万治 at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
羨ましいです。(^0^* )

ゆっくりと過ごす贅沢な時間…。(^O^)
ゆっくし自分自身に向きあえる時間

殺伐した社会でゆっくり過ごす場所( '∇^*)^☆
忘れかけたものを改めて考える有意義な時間
人として最高な贅沢を誰でも味わって欲しいですね\^o^/
Posted by ピーチャン at 2009年09月22日 08:16
ピーチャンさん》はじめまして!コメントありがとうございます。そうなんです、最近は社会が流れるなかで何かを忘れかけてるものや、自分自信と向き合うことが薄れてきていると感じることもありますよね。こういうときこそ贅沢に時間を使いたいと思いました。
Posted by 新 万治 at 2009年09月22日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。