2009年10月21日

もうすぐ…。

10月も後半になってきましたね。
道を走ってると、あちらこちらで菊栽培の光がとても美しく目に映ります。

先程、オリオンザ流星群を見に伊計島まで行ってきましたが、あいにくの曇り空で見ることが出来ず…。

あっという間に、今年も残すところ二ヶ月ですね!
またやってくる師走を思うと、とても早い感じがします。

書店では、来年の手帳が売られ…年賀状の予約も始まったり。

年末に向けて舞台の制作も慌ただしくなり…。原稿の締め切りがギリギリだったり、睡眠時間が極端に減ったりするここ最近。

しかし、今年もあとわずか!やり残したことをやらねばと決意を新たにしています。

さぁ、今日も一日がはじまります!楽しく過ごしましょう!



Posted by 新 万治 at 05:38│Comments(1)
この記事へのコメント
新しく更新するの
待ってるよぉ~!!
Posted by M at 2009年11月14日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。