2009年11月24日

交通安全コンサート。

 先日は、地元石垣でのコンサート。今回はプロデュースとして関わりました。

「交通安全コンサートin石垣」というタイトルで警察音楽隊の演奏で幕が上がり、沖縄を代表するアーティストである日出克さん、八重山商工郷土芸能部、ウィングキッズリーダーズなどと、総勢約150名の出演でした。

会場も満席を頂き大盛況に終演することができました。ご来場されたみなさま本当にありがとうございました。

交通安全の大切さ、命の尊さをまた改めて考えさせられたことと思います。
安全で事故のない沖縄を目指して今日も安全運転で!



Posted by 新 万治 at 13:40│Comments(3)
この記事へのコメント
交通安全イベント
お疲れ様です



本番よろしく
お願いします!
Posted by 長田二世 at 2009年11月27日 00:25
長田二世さん》交通安全コンサートではお世話になりました!石垣公演もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 万治 at 2009年11月27日 08:14
万治さんおひさ~っ
覚えてる?笑
麦の穂北中城校の
夏期講習来てためもりだょ~っ
また入塾したヵらたまにゎ北中来てょっ笑
万治さんもぃろぃろとがんばってねっ
体にゎ気をつヶて!!
じゃぁ~この辺でっ\(^^)/
Posted by めもり at 2009年11月28日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。